背中のぶつぶつと戦い続けるあなたへ、かゆみの原因に1プッシュ

背中のぶつぶつが初めてできたのは、私が中学に進学して間もない頃でした。
お風呂の時にふと鏡を見ると、背中に赤いぶつぶつがついていたのです。
10年以上におよぶ、背中ニキビとの戦いの始まりでした。
ただ、私はいま後悔しています。
オルビスのクリアボディローションをもっと早く知っていれば、あんな苦労をする必要はありませんでした。

あなたも背中だけでなく肩や胸、二の腕のブツブツにうんざりしていると思います。
治ったと思ったら翌日新しいぶつぶつが背中にできている……しかもかゆくて痛くて最悪のいたちごっこです。
本当はオシャレな服も着たいし夏は海ではしゃぎたい、恋人と温泉旅行に行きたい!
背中のぶつぶつさえ消えてくれれば、って切実に思う気持ちは本当によくわかります。

背中のぶつぶつはもう見たくない!
だけど、薬を塗ろうとしても背中ってうまくいきませんよね。
腕を変な角度に曲げないといけないし、首をひねりながら鏡を見続けるのは一苦労です。
オルビスのクリアボディローションは、スプレータイプだから楽ちんなんです。

ポイント@逆さにしてもOK!スプレータイプ
背中に吹きかけるなら、手を逆さにしないといけませんよね。
クリアボディローションは特殊なボトルで作られていて、容器を逆さにしても問題なく使えるんです。
しかもスプレータイプだから、ムラなく湿疹ができているところをカバーできます。

ポイントA持ち運びがらく!215mlボトル
クリアボディローションはバッグに入れて持ち運びができるサイズです。
500mlあるペットボトルの半分より更にコンパクトなサイズです。
外で汗をかいたら、拭く+吹くの2ステップで簡単ニキビ予防ができますよ。


ポイントBかゆみに爽快!油分100%カット
私は脂性肌にも悩まされてきましたが、背中のぶつぶつができやすいのと関係しているんですよね。
余計な皮脂が毛穴に詰まってブツブツができてしまうので、できるだけ薬もべたべたしない方が嬉しいんです。
そんな願いに、クリアボディローションはぴったり応えてくれています。
油分を100%カットしています。
しかも、それだけではありません。
ひんやり冷たいメントールが背中のかゆみを和らげてくれます。

ポイント3つをご紹介しましたが、これで終わりではありません。
天然薬用成分の甘草エキス、桑白皮エキス、桃仁エキスの3つの和漢エキスが背中ニキビを退治してくれます。
和漢薬とは伝統的な日本人の知恵を絞った生薬のことで、天然成分を使って体質改善を目的にした優しい成分です。


背中のぶつぶつは「そのうち治る」と思っていても「そのうち治らなくてシミになる」ものなので、手遅れになる前にケアした方がいいですよ。
あなたの敏感肌にもきっとクリアボディローションが合うはずです。

セントラル短資FXの評判・口コミ